Still life

web系エンジニャー @yui_tang の備忘録等々

YAPC::Asia感想【2日目】 #yapcasia

そもそも行ってない

行けなかった。


YAPC::Asiaに行ってきた【初日】 - Still life

こんな感じで前日の夜、日付変わるくらいまでは
帰りに食べた武蔵家でくらったダメージがお腹に残っているなぁ程度で、
2日目のセッションを楽しみにしていたんだよ。





既にこの辺りで4時間位ベッドでうなされてた。
胃薬は飲んだものの、結局ほとんど寝れず。
痛みはおさまりつつあったものの、朝一で病院へ。
既に2日目最初のセッションが始まってるくらいの時間ですね。


今回のベストトーク賞を受賞された、そもそも今回わたしが一番参加したいセッションであった
半端なPHPDisでPHPerに陰で笑われないためのPerl Monger向け最新PHP事情(5.6対応) - YAPC::Asia Tokyo 2014
がはじまるころ、わたしは胃カメラを飲み、血だらけのmy stomachを見せ付けられていた。
12時間前には、まさかこんなことになるとは想像だにもしていなかった。


感想

来年は、ラーメンは初日には食べない