Still life

web系エンジニャー @yui_tang の備忘録等々

最終出社完了しました。

11月28日をもちまして、現職での最終出社を迎えました。

丁度2年間、沢山のことを学ばせていただきました。


思い返せば、Web業界に入って1年ちょっとの未熟者だったわたしを、
一端のWebエンジニアに育てていただきました。


幅広い技術に触れることが出来る環境ということで、受託のwebシステム会社を選びましたが、
自分の伸ばしたいスキル等が上手くマッチしたのか、なんとかここまで生き残ることが出来たのかなぁと。


アプリ側も沢山触りましたが、インフラ周りを立ち上げから運用まで任せて頂いた経験は、
自分の成長を実感出来たよい体験だった。


まだまだ学ぶべき点が沢山ある上司や、やり残したコト等もありますが、
自分の"やりたいコト"を優先して次に進むことを決めました次第であります!!


次の職も決定していますが、またそれについてはいずれ。

はい恒例のウィッシュリストです。


Amazon.co.jp

明日から北海道!!


2日間たっぷり、最新鋭のデータセンター漬け! 第3回「さくら石狩DC見学ツアー」で2号棟も見よ! - はてなニュース

偶然にもこちらに選ばれたので、土日突貫で石狩DCを満喫してきます!!
たのしみっ٩( ᐛ )